FIND US

″オモシロカッコイイ″をツクルための指針『FLAG』・『CREW』・『MAST』

CROOZには、″オモシロカッコイイ″をツクルというビジョンがあり、それに伴う指針『FLAG』・『CREW』・『MAST』があります。

CROOZはインターネットを通じてサービスを提供する企業です。Webの力をつかって、世の中の人の生活をプラスワンにする様な、オモシロくてカッコイイモノを提供したい、その想いを実現させるために、”オモシロカッコイイ″プロダクトをツクルための指針『FLAG』、″オモシロカッコイイ″プロダクトをツクレル人の指針『CREW』、そして代表小渕のCROOZや社員に対する想いが詰まった″オモシロカッコイイ″文化の指針『MAST』を企業指針として掲げています。

そんな企業指針『FLAG』、『CREW』、『MAST』が冊子となり先日、私たちの手元に届きました。社員1人1人がCROOZの一員である事を誇りに思ってもらえるために、そして小渕の想いをより深く知ってもらうために、文字の見せ方や色味、素材の細部にまでこだわりが詰まった、まさに″オモシロカッコイイ″作品になっております。

次回は、実際にこの冊子作成のプロジェクトに携わった社員にインタビュー。貫き通した“こだわり”は何なのか、冊子の詳細も含め、ご紹介いたします。楽しみにしていてください!