CROOZ

NEWS RELEASE

NEWS

2013.12.25 Wed
グループ会社

ラグナブレイク・サーガが『Yahoo! Mobage Award 2013』イノベーション賞を受賞!~「神魔×継承!ラグナブレイク」を別視点で描いたRPG~

先日、当社が配信している「神魔×継承!ラグナブレイク」を別視点で描いたRPG『ラグナブレイク・サーガ』が、「Yahoo! Mobage Award 2013」イノベーション賞を受賞し、この度そのトロフィーを頂きました。

第1回目として実施されたこの賞は、株式会社ディー・エヌ・エーとヤフー株式会社の両社が運営するPC上のソーシャルゲームプラットフォーム「Yahoo! Mobage」にて配信中の優秀なタイトルと、その提供元となるパートナー企業を表彰するものです。2013年に配信された200以上のタイトルの中から、「グランプリ」「ルーキー賞」「イノベーション賞」の3カテゴリーの賞に各1タイトルが選ばれ、その中で当社は「ラグナブレイク・サーガ」にて、今までにない表現力で迫力ある演出を行ったとして、最も革新的な仕組みを導入したと認められたタイトルに贈られる、「イノベーション賞」を受賞しました。

『ラグナブレイク・サーガ』は、今後もより一層楽しんでいただけるようなイベントやコンテンツをユーザーの皆様に提供できるよう、プロジェクトチーム一丸となって「ソーシャルゲームの限界」を追究したゲームづくりを目指していきたいと考えています。ぜひご期待ください。

TOP