CROOZ

NEWS RELEASE

NEWS

2013.10.21 Mon
グループ会社

『連携×討伐!ドラゴンブレイク』が、Mobage総合ランキングで19位にランクインしました!

先日配信が開始された『連携×討伐!ドラゴンブレイク』が、10月19日、Mobageの総合ランキングにて、19位にランクインしました。また、同ランキングのTOP20位には、『アヴァロンの騎士』や『HUNTER×HUNTER バトルコレクション』など、合計4つの当社のゲームが同時に上位につけており実に好調な動きをみせています。

本作の見どころは、仲間とギルドを結成し、迫りくる強力なモンスターから城壁を守る「討伐遠征」。プレイヤーが軍師となって、ダメージを与えるスキル、防御力を下げるスキルなど、様々なスキルを持つユニットを組み合わせて最強メンバーを作っていきます。プレイヤーの好きなタイミングでスキルを発動させ、敵を討伐していくことができ、コンシューマーRPGさながらの深みのある戦略性をお楽しみいただけることが魅力であると考えています。

『連携×討伐!ドラゴンブレイク』は、今後もより一層楽しんでいただけるようなイベントやコンテンツをユーザーの皆様に提供できるよう、プロジェクトチーム一丸となって「ソーシャルゲームの限界」を追究したゲームづくりを目指していきたいと考えております。

TOP