CROOZ

NEWS RELEASE

NEWS

2013.09.26 Thu
グループ会社

『連携×討伐!ドラゴンブレイク』が、配信開始より約7日で登録会員数10万人を突破いたしました!

当社が提供するソーシャルゲーム『連携×討伐!ドラゴンブレイク』が、配信開始より約7日で延べ登録会員数10万人を突破しましたことをお知らせいたします。

『連携×討伐!ドラゴンブレイク』は、グランシア大陸を舞台に、復活した魔龍の脅威から世界を護り抜く本格連携バトルゲームです。本作の見どころは、仲間とギルドを結成し、迫りくる強力なモンスターから城壁を守る「討伐遠征」。プレイヤーが軍師となって、ダメージを与えるスキル、防御力を下げるスキルなど、様々なスキルを持つユニットを組み合わせて最強メンバーを作っていきます。プレイヤーの好きなタイミングでスキルを発動させ、敵を討伐していくことができ、コンシューマーRPG さながらの深みのある戦略性をお楽しみいただけます。

『連携×討伐!ドラゴンブレイク』は今後もユーザーのみなさまにお楽しみいただけるようなゲームづくりを目指して参ります。
また、当社は、従来のソーシャルゲームにはなかった新しい体験をユーザーのみなさまに提供できるようなゲーム制作に邁進し、ソーシャルゲーム業界全体をより活性化させることを目指していきます。ぜひ、ご期待ください。

TOP