CROOZ

NEWS RELEASE

NEWS

2013.06.28 Fri
グループ会社

MobageランキングTOP10常連の『アヴァロンの騎士』がCM連動キャンペーン

当社は、「Mobage( モバゲー )」( URL: http://mbga.jp )上で提供しているソーシャルゲーム『アヴァロンの騎士』のCM放映を記念したキャンペーンを開始いたしま
キャンペーンの詳細についてはコチラをご確認ください。

「次元上昇」から10年後の世界を舞台に、浮遊大陸アヴァロンの聖王アーサーに仕える騎士としてギルドを組み、アヴァロンの陥落を狙う魔導卿モルドレッドに仲間と協力し立ち向かう、リアルタイムギルドバトルゲームです。
登録会員数が100万人を突破し( 2013年3月 )、TVCMでも話題を呼んだ本作品は、2012年10月の配信開始直後よりMobageランキングTOP20にランクインし続けており、2013年3月にはスマートフォン版、フィーチャーフォン版ともにMobageランキングTOP10入りを果たしました。

ゲームをプレイすればするほど自身の分身であるキャラクターを強く育てることができるゲーム性や、壮大な世界観を描いたストーリー性、豊富な『ジョブ』で『ジョブチェンジ』をすることにより様々な属性やスキルを持ちプレイすることができる多様性が醍醐味といえる本作品。今回のキャンペーンで限定ジョブを手に入れ、より楽しくゲームをプレイしていただければと思います。この機会にぜひ遊んでみてください。

『アヴァロンの騎士』は、よりユーザーのみなさまにお楽しみいただけるようなゲームづくりを目指して参りますので、今後の情報にもご期待ください。

TOP