CROOZ

NEWS RELEASE

NEWS

2013.03.14 Thu
グループ会社

CM放映中のソーシャルゲーム「アヴァロンの騎士」が急上昇ランキング1位、Mobageランキング10位以内にランクインしました

現在CM放映中のソーシャルゲーム「アヴァロンの騎士」が、スマートフォン版・フィーチャーフォン版ともにMobageランキング(男女総合)においてTOP10にランクインしました。また、スマートフォン版急上昇ランキングでも1位を獲得しました。
本作品の見どころは、とことん「ソーシャルゲームの限界に挑戦している」こと。コンシューマーゲームクラスのゲームストーリーの作りこみや、業界でも話題になっている美麗なFlashが本ゲームの人気の秘訣。そのFlashによって描かれるCM連動ストーリームービーや、ゲームプレイすることにより徐々に明らかになっていく壮大な物語は、ファンを飽きさせない魅力的なコンテンツとなっています。
もちろん、ゲームをプレイすればするほど自身の分身であるキャラクターを強く育てることができるゲーム性や、豊富な『ジョブ』で『ジョブチェンジ』をすることにより様々な属性やスキルを持ちプレイすることも人気の秘訣のひとつです。
「アヴァロンの騎士」では、今後もより一層楽しんでいただけるようなイベントやコンテンツをユーザーの皆様に提供できるよう、プロジェクトチーム一丸となって「ソーシャルゲームの限界」を追究したゲームづくりを目指していきたいと考えております。

<アヴァロンの騎士について>
天界・魔界・地上界、3つの世界がひとつに結合されてしまう異変「次元上昇」から10年。
人間の暮らす実り豊かな大陸、浮遊大陸アヴァロンの聖王アーサーに仕える騎士としてギルドを組み、アヴァロンの陥落を狙う魔導卿モルドレッドに立ち向かう、リアルタイムギルドバトルゲームです。

■特設ページはコチラ■

TOP