CROOZ

NEWS RELEASE

NEWS

2013.01.23 Wed
グループ会社

「アヴァロンの騎士 2分ではじめるシリーズ」ガイドブックが発売されました

ソーシャルゲーム総合情報誌「アプリスタイル」(発行所:イースト・プレス、編集発行人:芝崎浩司)の協力のもと、1月1日より当社のソーシャルゲーム「アヴァロンの騎士」の「2分ではじめるシリーズ」ガイドブックが発売されました。

本冊子は、「アヴァロンの騎士」をこれから始めるユーザーに向け、ゲームのダウンロードや登録といったごく基本的なところから、システム解説、ゲームの進め方までを解説するガイドブックです。ゲーム初心者にもわかりやすい解説がされているのでこれを機にぜひ多くの方に「アヴァロンの騎士」を遊んでいただければと考えています。また、本冊子には「聖王アーサー」の美麗リアルカードがついており、裏面のシリアルコードからレアアイテムを得ることができます。すでに「アヴァロンの騎士」で遊んでいただいている方にもぜひ読んでいただきたい一冊です。
なお、本冊子はコチラより購入することができます。ぜひチェックしてみてください。

「アヴァロンの騎士」は、10月に配信を開始し、配信開始後2週間後より現在に至るまで2か月以上連続MobageランキングTOP20にランクイン、先日登録会員数50万人を突破した当社の人気ソーシャルゲームです。
ソーシャルゲームの醍醐味である「仲間と協力し楽しむ」要素がふんだんに盛り込まれていることや、ブラウザゲームの限界に挑戦した、ギルドバトルやレイドボス戦での美麗なFlashが本ゲームの見どころ。ゲームをプレイすればするほど自身の分身であるキャラクターを強く育てることができるゲーム性や、豊富な『ジョブ』で『ジョブチェンジ』をすることにより様々な属性やスキルを持ちプレイすることができることが最大の魅力です。

「アヴァロンの騎士」は今後もより一層楽しんでいただけるようなイベントやコンテンツをユーザーの皆様に提供し、さらなるファンの獲得を目指していきたいと考えております。

<アヴァロンの騎士について>
天界・魔界・地上界、3つの世界がひとつに結合されてしまう異変「次元上昇」から10年。
人間の暮らす実り豊かな大陸、浮遊大陸アヴァロンの聖王アーサーに仕える騎士としてギルドを組み、アヴァロンの陥落を狙う魔導卿モルドレッドに立ち向かう、リアルタイムギルドバトルゲームです。
登録会員数が100万人を突破し(2013年3月)、TVCMでも話題を呼んだ本作品は、配信開始直後より6か月以上連続(2013年4月時点)でMobageランキングTOP20にランクインし続けており、スマートフォン版、フィーチャーフォン版ともにMobageランキングTOP10入りを果たしました。

■特設ページはコチラ■

TOP