CROOZ

NEWS RELEASE

NEWS

2012.12.21 Fri
グループ会社

6ヵ月連続MobageランキングTOP20ランクイン!ソーシャルゲーム 「神魔×継承!ラグナブレイク」が延べ登録者数150万人突破

クルーズ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:小渕宏二 以下クルーズ)は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守安 功 以下DeNA)が運営する「Mobage(モバゲー)」(URL: http://mbga.jp )上で提供しているソーシャルゲーム「神魔×継承!ラグナブレイク」における延べ登録者数が150万人を突破したことをお知らせいたします。

本作品は、「Mobage(モバゲー)」上にて6か月連続で20位以内にランクイン。mixiゲームランキングでは総合1位を獲得、iOS版では、提供開始翌日にAppStoreにて無料ゲームランキング1位を獲得するなど、様々なデバイス・プラットホームでファンを増やし続けております。

ソーシャルゲームの醍醐味である「仲間と協力し楽しむ」要素がふんだんに盛り込まれていることや、ブラウザゲームの限界に挑戦した、イベントでのFlashの表現力や秀逸さが本ゲームの見どころ。また、話題となった美麗なグラフィックスにとことんこだわることはもちろん、登場キャラクターの細かな設定や、キャラクター同士のつながりによるストーリー設定にも深くこだわっており、その圧倒的なスケールの世界観がゲームを始めたばかりの方でも十分に楽しめる最大の魅力となっております。

「神魔×継承!ラグナブレイク」では、今後もより一層楽しんでいただけるようなイベントやコンテンツをユーザーの皆様に提供していきたいと考えております。
また、当社といたしましても、本作品に限らず今後もユーザーの皆様に広く永く愛されるようなヒットコンテンツを生み出し、国内外の様々なデバイスや、海外を含めたプラットフォームで広範囲に展開をし、世界水準のサービスをつくりあげていきます。

<開催イベント・キャンペーン(予定)>
■12月21日~
・150万人突破を記念して、限定マテリアル&ゲームに役立つアイテムを全員にプレゼント
・ギルド対抗でリングを奪い合う対抗戦「ラグナロク」開催
■12月26日~
ギルド対抗でレイドボス討伐を競う「ジハード」開催
■12月27日~
ログインするだけで「期間限定ガチャチケット」が手に入るキャンペーン開催
■12月28日~
1日1回カードを選んで「限定アイテム」が手に入るキャンペーン開催
■1月1日~
新年特別企画開催

<神魔×継承!ラグナブレイクについて>
本作品は、次元上昇により天界・魔界・地上界がつながってしまった世界を舞台に、次元上昇発生の謎に迫る本格ファンタジーRPG。圧倒的なスケールの世界を背景に、数百種類の個性あふれるキャラクター達が多く登場し、物語の世界観を楽しむことができます。
また、国内のみならず、本作の英語版「Deity Wars」が2012年7月に配信を開始。当社初の海外展開サービスとなりました。
2012年3月に配信された本サービスですが、その人気は衰えることなく会員数は150万人を突破。現在Mobageランキングでは6か月連続TOP20にランクインし続けております。

※詳細はコチラをご確認ください。

TOP