CROOZ

NEWS RELEASE

NEWS

2012.08.28 Tue
グループ会社

ソーシャルゲーム「神魔×継承!ラグナブレイク」登録会員数100万人突破!

当社は、株式会社ディー・エヌ・エーが運営する「Mobage(モバゲー)」(URL:http://mbga.jp)上で、平成24年3月13日より配信を開始いたしました、ソーシャルゲーム「神魔×継承!ラグナブレイク」が、登録会員数100万人を突破したことを発表いたします。

<神魔×継承!ラグナブレイクについて>
次元上昇により天界・魔界・地上界がつながってしまった世界を舞台に、次元上昇発生の謎に迫るファンタジーカードゲーム。圧倒的なスケールの世界を背景に、数百種類の個性あふれるキャラクター達が華麗に 4段階進化し、さらに「マテリアル」と呼ばれる秘宝をセットする事でオリジナルカードを作る事が出来ます。
本作の特徴である、美しいグラフィックと魅力あふれるキャラクターも多く登場、物語の世界観を大いにお楽しみ頂ける作品となっております。

本作品は、サービス開始から、一週間以内で登録会員数が10万人を突破。多くのユーザーの方々からのご支持を受け、このたび、100万人を突破いたしました。
現在、100万人突破を記念して、限定で“Sレアカード”を全員にプレゼントのキャンペーンも実施中です。
また、国内のみならず、本作の英語版「Deity Wars」が2012年7月13日にAndroid 版、2012年8月6日にiOS版の配信を開始。北米のユーザーを中心に人気を博し、レビュー評価も常に高く、大きな反響を得ております。

当社は今後、更に多くのユーザーの方々の期待に応えるために、国内外問わずヒットタイトルを積極的に世界中のユーザーに向けて提供してまいりますので、ぜひ、ご期待ください。

ソーシャルゲーム「神魔×継承!ラグナブレイク」登録会員数100万人突破!

TOP