CROOZ

NEWS RELEASE

NEWS

2012.04.26 Thu
グループ会社

クルーズのソーシャルゲーム「戦国バトル!くにおくん」 第1回「Mobage Award 2011 Gold Prize」受賞!!

当社は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守安功、以下DeNA)が
主催する「Mobage Award 2011」にて、弊社ソーシャルゲーム「戦国バトル!くにおくん」が
「Mobage Award 2011 Gold Prize」を受賞いたしました!

「Mobage Award 2011」は、Mobageオープンプラットフォーム上で公開されたソーシャルゲームの中から、2011年度中、特に多くのユーザーの絶大なる支持を得たタイトルを評価・選出し、そのタイトルに携わったスタッフの輝かしい功績を称えるために贈られる賞であり、今回が第1回目となります。
当社が受賞いたしました「Mobage Award 2011 Gold Prize」は、“非常に多くのMobageユーザーの絶大なる支持を集めたタイトル”に対して贈られる賞であり、数あるゲーム会社が提供している累計タイトル1400以上(2011年12月末時点)の中からわずかに3タイトルが受賞した賞になります。

尚、当日の授賞式では、当社代表の小渕が、“Mobageが、海外展開をしていく上で、協力なパートナーシップを結ぶ会社”の1社としてとし登壇。今後の海外展開を中心とした今ソーシャルゲーム事業の飛躍に向けた抱負についてお話いたしました。

当社は、今後も市場を更に活性化させる魅力的なコンテンツを拡充し、より多くの方にお楽しみ頂けるようなサービスの提供を目指してまいります。

また、今回の受賞を記念し、5月25日(金)23:59までの期間中、「受賞記念キャンペーン」を以下の通り実施いたします。
※詳細は下記リリースをご参照ください

クルーズのソーシャルゲーム「戦国バトル!くにおくん」、「Mobage Award 2011 Gold Prize」受賞!

受賞のトロフィーを受け取る、当社役員。おめでとうございます!

TOP