CROOZ

NEWS RELEASE

NEWS

2013.02.08 Fri
グループ会社

「アヴァロンの騎士」×「戦国コレクション」、本日よりゲーム内コラボ実施!

本日2月8日(金)14:00より、当社のサービス「アヴァロンの騎士」と、「戦国コレクション」(サービス提供:株式会社コナミデジタルエンタテインメント)がゲーム内コラボを実施いたします。
今回、Mobageランキングで常に上位にランクインしている両人気タイトルをより多くのお客様に楽しんでいただくことを目的にコラボレーションを実施いたします。

コラボレーションの実施期間となる2013年02月8日(金)14:00~2013年02月21日(木)14:00の間に、「アヴァロンの騎士」と「戦国コレクション」をそれぞれご登録いただいているお客様を対象に、規定のゲームレベルを達成したり、モバ友をご招待いただいた人数などに応じて、回復薬やガチャ券などのゲーム内アイテムをプレゼントいたします。
「アヴァロンの騎士」と「戦国コレクション」は、この他にもコラボキャンペーンを企画しておりますので、ぜひ今後の情報にもご期待ください。
また、当社といたしましても、今後も今回のようなパートナーシップを通じて、より多くのユーザーの皆さまにお楽しみいただけるゲームを提供していくと同時に、コラボレーションによるシナジー効果で、ソーシャルゲーム業界全体をより活性化させることを目指していきます。

<アヴァロンの騎士について>
天界・魔界・地上界、3つの世界がひとつに結合されてしまう異変「次元上昇」から10年。
人間の暮らす実り豊かな大陸、浮遊大陸アヴァロンの聖王アーサーに仕える騎士としてギルドを組み、アヴァロンの陥落を狙う魔導卿モルドレッドに立ち向かう、リアルタイムギルドバトルゲームです。
登録会員数が100万人を突破し(2013年3月)、TVCMでも話題を呼んだ本作品は、配信開始直後より6か月以上連続(2013年4月時点)でMobageランキングTOP20にランクインし続けており、スマートフォン版、フィーチャーフォン版ともにMobageランキングTOP10入りを果たしました。

■特設ページはコチラ■

TOP